スマートフォン版はこちら

美紀皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美紀皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「美紀皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県神戸市須磨区行幸町4-2-3 稲守レジデンス2F
電話番号 078-731-2112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美紀皮膚科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

英ぼん さん / 2013/07/03
全て清潔感漂い、先生が気さくで話しやすい。皮膚削り取り顕微鏡で見て下さり驚きましたです。丁寧・解りやすく説明して下さいます。スタッフの方達も親切です。
ひとづま さん / 2012/01/05
美紀皮膚科医院ではお肌のトラブルの他にピアスの穴開けもしてくれます。自分で決めた希望の位置にピアッサーで開けてくれます。氷で冷やしてくれるのでほとんど痛みがありませんでした。毎日のケアとして消毒液をくれます。またその後膿んでしまった場合は、透明ピアスに変えてくれ、化膿止めと感染症を防ぐお薬を処方してくれるので、アフターケアも万全です。先生は女性でとても気さくに話しかけてくれるので、気軽に通院することが出来ます。
 
 


 

美紀皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 兵庫県神戸市須磨区横尾1-8
稲守耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合2-1-10
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
八田皮フ科 兵庫県神戸市須磨区平田町3-4-3
わだ小児科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-17-201 ワコーレ妙法寺駅前ウィックスシティ2F
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
てい小児科 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-3
三輪医院 兵庫県神戸市須磨区東町2-2-4
石原医院 兵庫県神戸市須磨区宝田町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • くりきんとんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代に入り、顔の赤みが目立つようになってきました。ずっと気にしながら生活するのも嫌なので、レーザーで治療することにしました。
    一回の治療で赤みがだいぶ治まり、浮かび上がった毛細血管も見えなくなりました。また伺いたいと思います。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美紀皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ